

☆お久しぶりのSS☆

またまたお久しぶりです☆更新しようと思いながらなかなかできませんでした・・・(´・ω・`)

リアルが忙しいのとアプリにハマッテたり・・・たいていアプリのほうなんですけどね(笑)
そんなわけでシムからだいぶ遠ざかってましたが久しぶりにキャラメイクして遊んでみました( *´艸`)

やっぱりシムは楽しい(≧∇≦)



今回は女の子と男の子つくりました♪


Screenshot-1690_20140816164859ec1.jpg


Screenshot-1700.jpg


Screenshot-1720.jpg


ほんと久しぶりにシム作るとどうやって作ってたかなとか思っちゃいます(笑)
カタログに保存しておいたシムを弄っただけなんだけどね(笑)



次は男の子♪一応二人作ってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡



Screenshot-1610_201408161653502ce.jpg
Screenshot-1620_2014081616535179d.jpg



Screenshot-175.jpg
Screenshot-174.jpg


やんちゃな感じを目指してみました( *´艸`)

二人とも顔似てますが気にしないでねww 双子っていう設定にしとこう(笑)
髪型変えてちょこっと弄っただけですヾ( 〃∇〃)ツ


ポーズは一部loveflowerさんのをお借りしています(*˘︶˘*)♡
可愛いポーズとカッコいいポーズをいつも有難う╰(✿´⌣`✿)╯♡


ではではSSばかりになっちゃいましたがすいません(´;ω;`)
来月はシムズ4発売だし楽しみが増える~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

お久しぶりです☆

こんにちは~( *´艸`)

だいぶ久しぶりの更新になります╰(✿´⌣`✿)╯♡
気づけば6月入っちゃってるしね(笑)だいぶ放置してたなあ・・・


今回loveflowerさんのところで可愛いポーズが配布されてたので久しぶりにシムを起動してみました~ヾ( 〃∇〃)ツ


久しぶりすぎて、あんまシムが上手く作れなかった(笑)
保存してたシムを、ちょこっと弄っただけなんだけど、上手くいかない(´・ω・`)

シムってないと駄目なんですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





Screenshot-1650.jpg



Screenshot-1660.jpg


このポーズ大好き╰(✿´⌣`✿)╯♡


Screenshot-1640.jpg



大人っぽいポーズと可愛いポーズで、すっごい好きです( *´艸`)♥”



Screenshot-1680.jpg


どれも素敵なポーズがいいぱいあって、こんなポーズを作れるラブさんに感謝です(*˘︶˘*)♡

たくさんの素敵ポーズ有難うございました╰(✿´⌣`✿)╯♡
次回作も期待してます(笑)

コンバートヘアお試し~( *´艸`)

こんにちは( *´艸`)


今回 loveflowerさんの所で配布される予定の髪型をお試しさせてもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ



Screenshot-3加工



前髪がかかる感じがカッコイイんだよね~( *´艸`)♥”

こんな髪型大好き~♪



Screenshot-4加工


とりあえず色んなポーズさせてみた♪♪



Screenshot-8加工


ちなみにTシャツもloveflowerさんの所のです☆


Screenshot-6加工


大きさバラバラですいません(´;ω;`)


一部ポーズはloveflowerさんからお借りしました♪


素敵ヘア有難うございました(*˘︶˘*)♡

♪SS♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆



loveflowerさんのところで素敵な、お洋服をDLさせてもらったので、うちのシム達に着せてみましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



☆Vネックセーター☆



Screenshot-165加工



胸元開いててセクシーだよ~( *´艸`)♥”


シンプルだしVネック大好きなので、たまりませんヾ( 〃∇〃)ツ

Screenshot-164加工




☆ゆるニットワンピ☆


Screenshot-160加工


アップリケついててめっちゃ可愛い~♡
こんなワンピ大好きなので嬉しいな( *´艸`)♥”


シンプルタイプのワンピも色変えしてみました☆



Screenshot-161加工


黒にしてみた♪♪大人っぽくなる感じで好き(*´ェ`*)
どっちも私好みの、お洋服だったので嬉し( *´艸`)♥”


一部のポーズと最後の女の子のコンタクトはloveflowerさんのをお借りしています♪

いつも有難うございます( *´艸`)


では、また~╰(✿´⌣`✿)╯♡



Screenshot-162加工

エリクサーで遊んでみた♪

こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日は1日雨ですねえ(´;ω;`)



ブログネタがあんまりないので久々に錬金術でエリクサーをいっぱい作っちゃったので、とりあずシムにエリクサーを
投げて見ました(笑)

ストレス発散ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ(笑)



ここからは、ひたすら投げますwww



Screenshot-126_201402271644569fc.jpg

ターゲット1ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
蜂の大群♪


Screenshot-127_201402271644587cb.jpg


大量の蜂に襲われてるんですが、あんまり嫌がってない!?(笑)


ってなわけで、今度はロボットになるエリクサー投げました☆



Screenshot-130_20140227164502e8a.jpg
これであなたもシムボット~( *´艸`)




Screenshot-128_20140227164459fce.jpg


ターゲット2です☆


Screenshot-129_201402271645007ad.jpg


ゾンビにしてやりました♪気持ち悪い・・・



Screenshot-131.jpg


ターゲット3☆


Screenshot-132_20140227165014c44.jpg


ミイラに変えたよ~☆怖いなあ・・・



可愛そうなので別のエリクサーを投げました☆

Screenshot-134_2014022716501752b.jpg


精霊にしておきました☆

ストレス発散できた~(笑)ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



そうそうチェシャ猫のCC見つけたんですよ( *´艸`)
ディズニー好きなら、これつけなきゃ!!って思ったんで、うちのシムに、つけてみたよ~♪♪



Screenshot-6加工


めっちゃ可愛い~( *´艸`)
このイヤリング好きだなあ☆



Screenshot-3加工


upにしてみたよ( *´艸`)♥”



コンタクトはお気に入りのloveflowerさんからの頂き物です( *´艸`)


では、また~(*・ェ・*)ノ~☆



Screenshot-142加工
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
