

エリクサーで遊んでみた♪

こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日は1日雨ですねえ(´;ω;`)



ブログネタがあんまりないので久々に錬金術でエリクサーをいっぱい作っちゃったので、とりあずシムにエリクサーを
投げて見ました(笑)

ストレス発散ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ(笑)



ここからは、ひたすら投げますwww



Screenshot-126_201402271644569fc.jpg

ターゲット1ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
蜂の大群♪


Screenshot-127_201402271644587cb.jpg


大量の蜂に襲われてるんですが、あんまり嫌がってない!?(笑)


ってなわけで、今度はロボットになるエリクサー投げました☆



Screenshot-130_20140227164502e8a.jpg
これであなたもシムボット~( *´艸`)




Screenshot-128_20140227164459fce.jpg


ターゲット2です☆


Screenshot-129_201402271645007ad.jpg


ゾンビにしてやりました♪気持ち悪い・・・



Screenshot-131.jpg


ターゲット3☆


Screenshot-132_20140227165014c44.jpg


ミイラに変えたよ~☆怖いなあ・・・



可愛そうなので別のエリクサーを投げました☆

Screenshot-134_2014022716501752b.jpg


精霊にしておきました☆

ストレス発散できた~(笑)ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



そうそうチェシャ猫のCC見つけたんですよ( *´艸`)
ディズニー好きなら、これつけなきゃ!!って思ったんで、うちのシムに、つけてみたよ~♪♪



Screenshot-6加工


めっちゃ可愛い~( *´艸`)
このイヤリング好きだなあ☆



Screenshot-3加工


upにしてみたよ( *´艸`)♥”



コンタクトはお気に入りのloveflowerさんからの頂き物です( *´艸`)


では、また~(*・ェ・*)ノ~☆



Screenshot-142加工

☆ユニコーン☆

こんばんは~( *´艸`)
最近は夜の更新が増えております(*˘︶˘*)♡


今更だけど、だいぶ前にペット導入してたのに1度もユニコーンを世帯に加えられなかったので
ちょっと遊んでみました♪

ユニコーン世帯に加えるには条件があって、めんどくさくてやらなかったんだよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
条件が犬、猫、鳥を世帯に加えて友達以上で、ユニコーンとも友達以上、乗馬スキル、鹿かアライグマを、
なでれるようになればオッケーらしいのですが、これがめんどくさいんですよね(´;ω;`)

とりあえず鳥とユニコーンは友達になって乗馬スキルは3でユニコーンが世帯に加わりました♪♪
条件満たしてないんだけど・・・(笑)




Screenshot-106_20140223210921a86.jpg


ユニコーン~(≧∇≦)
乗ってみたよ☆



Screenshot-105_20140223210920571.jpg


ユニコーン走ってる時なんか光ってるねんな~(*´ェ`*)

ユニコーン炎とか出せるみたいでやってもらった☆


Screenshot-109_20140223210922e6d.jpg


角がオレンジ色に光ってる・・・


Screenshot-110_201402232109247e9.jpg


もえてるー!!

これ自分で消してくれますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-113_20140223211024555.jpg


なんか雨雲が出てくるんです☆ユニコーン凄いっすヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ワープもできます♪
世帯に加えれて満足~╰(✿´⌣`✿)╯♡



後キャラメイクまたしてみたよ☆っていってもスキンとか変えてちょこっと弄っただけですが・・・



Screenshot-115加工

女の子♪清楚な感じで作ってみた♪


Screenshot-114加工


Screenshot-116加工


loveflowerさんのコンタクトお借りしました☆
これめっちゃお気に入りです( *´艸`)♥”



男の子~♪



Screenshot-125加工


相変わらずチャラチャラした感じを目指してみた(*˘︶˘*)♡
下唇が厚すぎた気がする・・・(´;ω;`)


Screenshot-123加工



Screenshot-122加工



一部loveflowerさんのポーズをお借りしてます♪♪


素敵ポーズとヘアーのおかげで、うちのシムもそれなりにカッコよく見える(笑)

遊んでみた☆

こんばんは~( *´艸`)

最近ブログ書くのがめんどくさくなちゃって更新頻度が落ちてます(笑)
とりあえず、がんばろっと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


プレミアムコンテンツのPrism Art Studioが発売されたので買ってみました♪♪
ストア品には手を出さないつもりだったのに1回買いだすと止まらないですね(笑)


少しだけプレイしてみたのでのせます☆



なんて書いたらいいかよくわかんないけど、色々アクセサリーやオブジェクトが作れます♪


Screenshot-70_20140211225118c9a.jpg



Screenshot-71_20140211225119108.jpg


Screenshot-72_2014021122512100d.jpg


結構本格的に作るので見てて楽しいです♪


こちらは、ステンドグラスの窓☆


Screenshot-80_20140211230937cb7.jpg


他な作品も並べてみました♪


Screenshot-79_20140211232125019.jpg



ガラスのノームたちとドラゴンの卵だそうです☆



Screenshot-78_201402112309342d3.jpg



上の段は香水で下の段は、一応アクセサリーもあります☆
アクセサリーは、使えます♪



香水を使ってみました☆



Screenshot-74_20140211225122d3b.jpg



なんお香水か、忘れちゃったけど、喜んでました☆


Screenshot-75_20140211225124d5f.jpg


香水は種類があって、吐いちゃう香水とかありましたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

色んなの作れるから楽しいけど、委託販売で売れないのが残念でしたー(´;ω;`)


そうそう久しぶりにキャラメイクしてみました☆


Screenshot-77加工


チャラさを目指してみたよ(笑)赤髪大好き♡

この髪型めっちゃカッコイイですよね( *´艸`)♥”
製作者様に感謝です~( *´艸`)



ではでは、また~ヾ( 〃∇〃)ツ


Screenshot-76加工



レビュー♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆


今日はサンリットのマッサージを使ってみました♪♪
マッサージをしてもらうのは、イケメンじゃないと!!と思ったので
loveflowerさんとこからDLさせてもらったヴァン君にやってもらいました( *´艸`)♥”



こちらがそのヴァン君♡


Screenshot-172加工


めっちゃカッコイイんですけど( *´艸`)♥”
私の、好みのタイプなんで、めちゃくちゃ嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ

ではマッサージ開始~♪♪



Screenshot-36_2014011619122778c.jpg

めっちゃ気持ち良さそう( *´艸`)♥”
私もやってほしい・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

Screenshot-41_201401161912363c0.jpg


これは石でマッサージしてくれるんですね~


次、針をしてもらおうとしたら、ヴァン君ぶちまけてました(笑)


Screenshot-42_20140116191238652.jpg


気を取り直してもう一度やってもらいました☆

Screenshot-45_201401161913153d6.jpg


めっちゃ痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


最後はロマンチック~♡

Screenshot-46_20140116191317bb5.jpg

キャンドルつけていい雰囲気♪
でもこのマッサージ手つきエロいですよね(笑)



この後マッサージ終わったかと思ったら燃えちゃったんですよ!!

Screenshot-49_201401161913190a9.jpg



急いで消火してくれました☆


Screenshot-51_2014011619132129c.jpg


Screenshot-52_20140116193218c8e.jpg


真っ黒こげになっちゃったので気をとりなおして遊園地にまた遊びにいってみた(*˘︶˘*)♡


Screenshot-54加工


夜だから暗いけどやっぱり楽しそう♪


Screenshot-53加工


なんか2回目は、水の中に入っちゃってびしょ濡れになってましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-55加工



楽しかった~♪♪素敵なシムを有難うございました~( *´艸`)♥”





遊園地(*˘︶˘*)♡

こんにちは~♪♪

今回初めてシムポイント購入して、やっと欲しかった遊園地区画ゲットしました(*˘︶˘*)♡

でもなかなか接続が上手くいかなくって、買うのに何度もチャレンジしたよ・・・(´;ω;`)



ではではレビューです☆




Screenshot-180加工




1番やりたかったのは、やっぱりジェットコースター~( *´艸`)


Screenshot-181加工


楽しそう♡


Screenshot-182加工


水があるって凄いジェットコースターだよね(笑)
リアルに乗ってみたい気は、するけど( *´艸`)


Screenshot-183加工


これ水の中に落ちたりしないんかな!?したら面白いんだけどなヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-184加工


Screenshot-185加工


回転も楽しそう~♪♪見てたら自分がテンション上がってきちゃってジェットコースター乗りたくなってきたヾ( 〃∇〃)ツ


それにしてもこの区画いいですね♪♪楽しい(。-ܫ-。)ムフッ♥


そうそう今さらながら、サンリット買ったんですよ( *´艸`)





Screenshot-193.jpg


めちゃくちゃこのワールド綺麗ですね(*˘︶˘*)♡


後、これやってみたかった(*´ェ`*)

Screenshot-188加工


色んな方のブログとかで見かけてやってみたかったんだよね♪
当分このワールドで遊べそうヾ( 〃∇〃)ツ


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
