

雪だるま( *´艸`)♥”

今日初めてこんな雪だるま作ってました(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-97_convert_20121120135506.jpg

こんな雪だるま作るんですね(*˘︶˘*)♡
もっと色々種類あるのかなあ?

宇宙人(✪ฺܫ✪ฺ)

雨の中宇宙人が我が家にやってきました~(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-86_convert_20121118104317.jpg

ちゃんと宇宙船のってる♬

Screenshot-85_convert_20121118104351.jpg

こんな顔してました♬
一度会ったら電話で呼び出せるんですね( *´艸`)♥”

冬(*˘︶˘*)♡

わ~い冬が来ました(*˘︶˘*)♡

町は雪だらけ~♬それだけでテンション上がります(。-ܫ-。)ムフッ♥

かまくら作ってみました♡
これ中でリラックスできるし、いいですね( *´艸`)♥”

Screenshot-49_convert_20121117180613.jpg

雪だるまも作ってみました♬
普通の雪だるまは、もちろん作るんですが・・・
これ何って感じでした((ノェ`*)っ))
死神の雪だるまなんて作るんですね(笑)

Screenshot-50_convert_20121117180645.jpg

秋になったので落ち葉を掃いてみました(*˘︶˘*)♡

Screenshot-33_convert_20121116174712.jpg

秋祭りにも参加♬

Screenshot-34_convert_20121116174838.jpg

こちらはお化け屋敷↓↓

Screenshot-35_convert_20121116174758.jpg

中みれないのが残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

シーズンズきた~♬

シーズンズがやっと来たので、ちょっとプレイしてみました(*˘︶˘*)♡

アイテムも結構増えてました♪

Screenshot_convert_20121115192821.jpg

この髪型シーズンズで追加されたけど意外に可愛くてお気に入りです♡

最初は夏からスタートみたいですね♪
早速日傘をさしてみました( *´艸`)♥”

Screenshot-5_convert_20121115193136.jpg

こちらは雨傘バージョン↓↓

Screenshot-7_convert_20121115193215.jpg

傘させるのは、やっぱり嬉しいですね♡

ちょっとお祭りにも参加してみました♪

Screenshot-9_convert_20121115193255.jpg

ホットドッグ大会です╰(✿´⌣`✿)╯♡

こちらは水風船遊び↓↓
写真わかりにくいけど・・・

Screenshot-2_convert_20121115192937.jpg

サッカー↓↓

Screenshot-11_convert_20121115224621.jpg

カキ氷もありました♬色んな種類があって、とりあえずトロピカル味に♬

Screenshot-17_convert_20121115225002.jpg

海の上でくつろげるので、くつろいでみました(*˘︶˘*)♡

Screenshot-19_convert_20121115225034.jpg


ほかにも色々ありそうです~♬
では、このへんで(✿◡‿◡ฺ)zzz

久しぶりの更新です♪

パソコン新しく変えたので、かなり快適(。-ܫ-。)ムフッ♥

さて新しくパッチが更新されてましたね~♪

海で泳げるようになったので泳いでみました☆

Screenshot-132_convert_20121103165938.jpg

しぶきを、かけると言うコマンドもあったのでやってみた♬

Screenshot-133_convert_20121103165901.jpg

そしたら嫌がられるみたいです・・・なんでだろう・・・?

シーズンズ発売したら、もう少し色んなアクションが増えるのかなあ?

ちなみに今これに幼児を乗せるのにハマッてます╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-134_convert_20121103170008.jpg

ストアで前買ったんですが欲求メーターすぐ回復できるので嬉しいですね♬

得に赤ちゃんはベビーベッドに寝かせないで、これに乗せてます(笑)
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
