

新しく~

パッチ更新できてから新しく公共とかのゴミ箱!?漁れるみたいなんで早速漁ってみました(笑)

Screenshot-35.jpg

なんか凄い勢いですが・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-37.jpg

こんだけ広ってくれました♪♪
結構拾ってくれるのでまたやってみようかな(*˘︶˘*)♡

久しぶりに雪だるまも作りましたよ✿

定番の昔ながらの雪だるま✿プレビューでは雪だるまちゃんとうつってるんだけど確認すると半分切れてる(´;ω;`)ウゥゥ

Screenshot-40.jpg

これは初めて↓↓

Screenshot-36.jpg

ホッケーバージョン♪

Screenshot-38.jpg

悪い顔してますね↓↓

Screenshot-39.jpg

雪だるま凄い種類多そうです(。-ܫ-。)

パッチ~♪

久々にカボチャほってみました♬
凄い顔してますが・・・

Screenshot-27.jpg


パッチ1.48から1.50に更新されましたね~(*˘︶˘*)♡

色々改善されてるみたいですが・・・

なぜか私のん無効なファイルが検出されたとかでアップデートできません(´;ω;`)ウゥゥ

同じ人いますかあ??

無事インストールできました~♪

久しぶりに発明家スキルあげてみたので採掘機で穴ほってみました(*˘︶˘*)♡

地下発見~♬

早速探検に(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot.jpg

ノーム拾ってきてきれましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
石やノーム以外にも拾ってくるんかなあ!?

Screenshot-2.jpg
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
