

ポーズに挑戦してみた~(*˘︶˘*)♡

ポーズ作りに挑戦してみました♪♪
ポーズって難しいですね((ノェ`*)っ))

ちょと驚いてる感じのポーズ↓↓
Screenshot-8.jpg

後ろに手を組んでみた♪

Screenshot-10.jpg

Screenshot-11.jpg

何だこの手は!?指が、おかしい(´;ω;`)
手って難しいですね((ノェ`*)っ))

両手をグーにしてみた✿う~ん、なんか変ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-13.jpg


メガネあげてる感じ↓↓
Screenshot-15.jpg

ポーズって難しいですね(´;ω;`)

顔皆真顔だしwww
表情ってどうやってかえるんだろう??ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ユニバーシティライフその6

一度やってみたかった植物人間になってみた~( *´艸`)♥”

Screenshot-127.jpg

こんなんなりました♪♪
下に落ちてる花は、歩くたびに落ちて消えます✿

Screenshot-128.jpg

植物と会話もできるみたい♪
いちゃつくとかいうコマンドもあったwww
普通に喋ってるだけやったけどww

Screenshot-129.jpg

光合成をするみたいなんが、あったのでやらせてみたら、地面に潜って体力回復します(*˘︶˘*)♡

赤ちゃんを摘んでみましたよ~♪

Screenshot-132.jpg

誕生しました( *´艸`)♥”

Screenshot-133.jpg

宇宙人の子供とそんなに変わらない気がするけどwww

ユニバーシティライフその5

シーズンズいれてから初めて虹を見たので撮ってみましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノえっ遅い!?ww

Screenshot-119.jpg

結構綺麗ですよね~♪♪ゲームの中では雨好きだな~♪

今日こんなのが家族の所持品に贈られてきましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-121.jpg

早速設置してみたんだけど、何だこれ~!?しかもデカイし・・・
科学スキルがマックスになると貰えるみたいなんですが・・・よくわからないけどつかってみました♪

Screenshot-125.jpg

なんかスキルが上がっていってるんですけど♪
その後色々さわってみたら・・・

Screenshot-123.jpg

なんか炎みたいなんがでてきました(。-ܫ-。)
爆破するみたいなコマンドあったんで支持してみたら・・・

Screenshot-124.jpg

Screenshot-126.jpg

なんかよくわかんないけど、この後爆発みたいなんになって・・・

Screenshot-120.jpg

頭の上にキラキラと☆みたいなんがでて、一定時間スキルが向上していきます♪
なんか凄い機械でした(✪ฺܫ✪ฺ)
皆さん是非使ってみてくださ~い╰(✿´⌣`✿)╯♡

ユニバーシティライフその4

今日は、ストリートアートスキルマックスなったんで書いてみました✿

Screenshot-114.jpg

なんだこの絵は・・・って感じですが((ノェ`*)っ))

Screenshot-80.jpg

このハゲの、おじさんは誰なんかわからんけどwww

Screenshot-78.jpg

こんなのも書いてました♪描く種類いっぱいありそうです♪

大学でマスコットになってみましたよ~♪♪

Screenshot-93.jpg
似合ってますかねww

ダンスみたいなんができたんで踊ってる感じ↓↓

Screenshot-94.jpg

バク転もしてみました✿

Screenshot-95.jpg

なんか凄い╰(✿´⌣`✿)╯♡

ノームのマスコットも着てみました~♪

Screenshot-96.jpg

凄い顔してんだけどwww

マスコット着れるのも楽しいですね( *´艸`)♥”

ユニバーシティライフ その3

今日は体育会系が上がったので同じ大学の人と写真をとってみました♪

Screenshot-43.jpg

この他にもロマンチックなポーズを撮るとかもありました✿

メガホンを使って暴言を吐くっていうコマンドがあったので死神に暴言を吐いてみました(笑)

Screenshot-42.jpg

そしたら急に倒れてしまいました・・・

Screenshot-55.jpg

どうしたんだろうと思ったら死神さん登場((ノェ`*)っ))

Screenshot-56.jpg

Screenshot-57.jpg

幽霊にされてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

この後死神さんに怒られて人間に戻りました(笑)

ちょっとビックリしたけど面白かったです♪

ユニバーシティライフ その2

ユニバーシティ面白すぎて楽しいですね~(*˘︶˘*)♡

今日はストリートアートしてもらいました✿

Screenshot-25.jpg

Screenshot-26.jpg

こんなん書いてました♪レベルが低いので最初はこんなんなのかな!?

脳の研究もしてみました(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-32.jpg

なんかよくわかんないけどスキルがあがっていきます( *´艸`)♥”

そういえば所持品にノームが入ってました✿

Screenshot-29.jpg

凄い顔(笑)

ユニバーシティライフ(*˘︶˘*)♡

ついに大学生活来ましたね~♪

早速遊んでみました(*˘︶˘*)♡

Screenshot-7.jpg

大学行く時は自動でこの、かばん背負ってくれます♪
色とか変えれるのかは、まだわかんないけど・・・


Screenshot-4 - コピー

ラジオ放送を使って喋ってみたんですけど、なんかスキルあがっていきますね~魅力かなあ?

Screenshot-9 - コピー

授業中は、ノートを取ったり手を挙げたり練れたりします♪
他な授業の時は、中見れないのが残念です(´;ω;`)

Screenshot-8 - コピー

スマホでメールチェックしたりブログ作ったりするのは、楽しいですね~(*˘︶˘*)♡

Screenshot-20 - コピー

講義デモの呼びかけもしてみました(✪ฺܫ✪ฺ)
この後ビラを配ってよびかけます♪

Screenshot-22 - コピー

デモの演説です♪SNSが高いと結構集まってきてくれるそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡
まだまだ色々あると思いますがやることが増えたっていうのが一番嬉しいですね( *´艸`)♥”
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
