

キャラメイクしてみました~( *´艸`)♥”

最近書くことないので、とりあえずキャラメイクしました~♪

Les Amoureusesさんの所で紹介されてた髪型みてカッコよかったので早速ダウンロードして作ってみました~╰(✿´⌣`✿)╯♡

イケメン作り苦手なんで期待しないでください・・・(´;ω;`)

ではでは↓↓






こんな感じに作ってみましたよ✿


Screenshot-7_20130422221441.jpg

まあまあかな・・・www
やっぱりメンズは苦手(´;ω;`)ウゥゥ

女の子も、ついでに作ってみました~♪

Screenshot-8_20130422221443.jpg

女の子のほうが作りやすいなあ((ノェ`*)っ))


2ショット~╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-10 - コピー




ただのキャラメイクに、お付き合い有難うございました( *´艸`)♥”

ユニバーシティライフその8

シムズやり始めて初めてでっかい隕石が落ちてくるのを見ましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

凄い爆発でしたよ((ノェ`*)っ))

Screenshot-51_20130411142352.jpg


黒い煙があがってました☆

Screenshot-52_20130411142354.jpg




皆パニクッてますww右下のが落ちてきた隕石♪
初めてだったのでビックリしましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-53.jpg

ユニバレビューですが、卒業しました(*˘︶˘*)♡

夕方から卒業式だったので暗いですが・・・

Screenshot-49_20130411113202.jpg

Screenshot-50_20130411113204.jpg

同じ卒業した人と写真とりました♪

Screenshot-52_20130411113209.jpg

一緒にとった人顔が黒いんで、あんまり見えてない╰(✿´⌣`✿)╯♡

最近スパナチュを悩んだあげく買ったんです♪
意外に面白くて今そっちにハマッてます( *´艸`)♥”

ユニバーシティライフその7

こんばんは(*˘︶˘*)♡

なんか写真が違う写真がアップロードされたりするんですけど、皆さんのとこは大丈夫ですかあ??

さて今日は樽ジュースパーティに参加しました♪
寮の子に手伝ってもらいました~(*˘︶˘*)♡

Screenshot-19.jpg


美術の授業を専攻してみました✿
Screenshot-24.jpg

こんな絵描いてました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-28.jpg

誰!?このおじさんヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
しかも幼稚園児レベルですね((ノェ`*)っ))


学生会館で無料ジュースを、もらおうと、機械を揺すってみましたww

Screenshot-33.jpg

ゲット~♪♪



もう1本もらうために、今度は、たたいてみましたww

Screenshot-34.jpg

そんなに欲しいのかって感じですけどww

あ~倒れてしまった・・・これは、もしや・・・

Screenshot-36.jpg

やっぱり死神さん登場しちゃいましたよ(´;ω;`)

Screenshot-41.jpg

お願いしてみたんですけど・・・だめでした(´;ω;`)ウゥゥ

この後死神さんジュースあけましたよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-44.jpg

その後捨ててましたwww


Screenshot-45.jpg


またまたポーズチャレンジしてみましたよ♪

普通のピース✿

Screenshot-47.jpg

♡の形にしてみたんですけど、♡っぽくない((ノェ`*)っ))

Screenshot-48.jpg

普通のポーズ♪普通ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-49.jpg

これ可愛いですよね♡↓↓

Screenshot-50.jpg

りりんさんの、所でダウンロードさせてもらいました♪♪
りりんさんの真似して玄関前にも並べてみましたよwww

Screenshot-46.jpg
可愛い( *´艸`)♥”
りりんさん、有難うございました~( *´艸`)♥”
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
