

毎日暑いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
またキャラメイクしたのでアップしてみました( *´艸`)♥”






Screenshot-6_20130528130320.jpg
夏っぽくしてみました~(*´ェ`*)
女の子は作りやすいから好きです(✪ฺܫ✪ฺ)


Screenshot-7_20130528130323.jpg

男の子は、なんか微妙ですが・・・
イケメンシムって難しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




ギャル!?ガン黒っぽく作ってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-158.jpg


Screenshot-159.jpg

ただ日焼けしたみたいになっちゃったけどヾ( 〃∇〃)ツ

なんか最近SSばっかですいません(*・ェ・*)ノ~


キャラメイク遊び♪

最近キャラメイクに、ハマッてキャラメイクしかしてません(笑)

あんまり上手く作れなかったのですが、ブログ書く事なかったんで載せま~す( *´艸`)♥”

ちなみに文章力がないので、ssだけですが、すいません(´;ω;`)ウゥゥ


では、どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡







Screenshot-52_20130504125029.jpg

Screenshot-55_20130504125036.jpg

Screenshot-60.jpg


Screenshot-61.jpg

Screenshot-67.jpg

Screenshot-69.jpg

Screenshot-70.jpg

Screenshot-71.jpg

Screenshot-72.jpg

Screenshot-75.jpg

Screenshot-56_20130504125039.jpg

Screenshot-81.jpg

Screenshot-80_20130504125338.jpg

Screenshot-82.jpg


Screenshot-84.jpg

Screenshot-93_20130504125523.jpg

Screenshot-87.jpg

Screenshot-100.jpg

Screenshot-95_20130504125554.jpg

Screenshot-101.jpg

Screenshot-102.jpg

Screenshot-104.jpg

Screenshot-105.jpg

やっぱり、どれも同じようなシムになってしまう~((ノェ`*)っ))

ポーズも同じ感じばっかですが(´;ω;`)

ここまで見ていただき、有難うございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
