

アイランドパラダイスその1

アイランドパラダイス楽しい~♬
でも、ちょっと重いんですよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今日はヨットに乗ってみましたよ~( *´艸`)♥”


Screenshot-22_20130630144608.jpg

これは2人でも乗れるみたいなんで、いいですね( *´艸`)♥”



このボートも2人で乗れる♬後ろに座るスペースあるから、もっと乗れるんだろうな~☆

Screenshot-23_20130630144609.jpg

何人かで乗ると、なんか1人は、いきなり泳ぎだすんだけど・・・バグなのかなあ(´・ω・`)


こんなボートも、ありましたよ~♬

Screenshot-17.jpg


しかもこれ船のりながら釣りできちゃうんですよ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
釣り人って感じします☆

Screenshot-18_20130630144109.jpg


リゾートにあるホテルに泊まれるので、とりあえずチェックインしてみました~♬

ホテルの中に入るにはチェックインしないと入れないので・・・

Screenshot-274.jpg


とりあえずココナッツジュース飲みました~(*˘︶˘*)♡
ちゃんとそれっぽくなってる╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-275.jpg


ウォータースライダーもありました~♬

Screenshot-276.jpg


遊び疲れたので、部屋で寝る事にしたんですが、部屋みれないんですよね・・・(´・ω・`)


Screenshot-279.jpg

この中で寝てるもよう・・・
寝てる間、衛星、空腹、便意、体力回復しま~す(*・ェ・*)ノ

アイランドパラダイスやってみたよ~☆

アイランドパラダイスちょこっとだけプレイしてみました~(*˘︶˘*)♡

新しいワールド、パラダイス島が追加されてて、めっちゃ広い島~( *´艸`)
海も綺麗( *´艸`)♥”

早速何もないハウスボート買って動かしてみた♬

Screenshot-263.jpg

色んなとこ行けるんだけど、どこ行ったらいいか、さっぱり(´・ω・`)
ちなみに、この服追加されたの着てみました╰(✿´⌣`✿)╯♡

海の真ん中で降りてみたらタクシーで移動してたΣ(・ω・ノ)ノ!

Screenshot-266_20130628183825.jpg

タクシーがボートになってるんですね・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

シュノーケリングもやってみた☆

Screenshot-264.jpg

スキルあがってくと、どうなるんだろ?貝とか拾ってきてくれました♬

スワンボートにも乗りたかったので乗ってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡


Screenshot-273.jpg

自分で漕いでウロウロしてましたよ(*˘︶˘*)♡

岸でリラックスしてみました☆

Screenshot-272.jpg

かなりくつろいで寝そべってました→ܫ←♡


とりあえずライフガードだっけ??の職業についてみて、お仕事してみました☆


Screenshot-268.jpg

早速溺れてるおじさん発見!!

Screenshot-269.jpg

これで救助したのかな~って思ったんですけど・・・

Screenshot-270.jpg

なんか、おじさん、1人で岸まできたのに、いきなり倒れるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
人工呼吸しましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
さっき助かってたはずなのに・・よくわからん(´・ω・`)

Screenshot-271.jpg

心臓マッサージまでしてました(´・ω・`)そんなに重症なのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まこの後無事復活してましたけどね~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

なんか色々やる事がいっぱいありそうなんで楽しみ~( *´艸`)♥”


✿SS✿

新しくパッチが更新されてましたね~♪
もうすぐアイランドパラダイスが発売されるので楽しみ( *´艸`)♥”

今回もLoveflowerさんの、所で配布されてたカップルポーズを使ってSSとってみました~ヾ( 〃∇〃)ツ






Screenshot-258.jpg


Screenshot-259.jpg




Screenshot-256.jpg


Screenshot-257.jpg


素敵なポーズありがとうございました~( *´艸`)♥”

☆SS☆

毎日暑くてばて気味ですが・・・ポーズを使ってSSとったので載せます~( *´艸`)

ちなみにSSだけです♬文章苦手なんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




女の子のポーズから~♬


Screenshot-223.jpg

Screenshot-225.jpg

Screenshot-228.jpg

Screenshot-210.jpg

Screenshot-213.jpg

Screenshot-215.jpg

Screenshot-216.jpg



どれも素敵ポーズでした♡
ラブさんところでダウンロードさせてもらいました~( *´艸`)♥”



次は男の子ポーズ→ܫ←♡





Screenshot-238.jpg

Screenshot-239.jpg

Screenshot-241.jpg

Screenshot-242.jpg

Screenshot-230.jpg


Screenshot-231.jpg


可愛い男の子のポーズでした~( *´艸`)♥”
チクタクさんのところでダウンロードさせてもらいました(*´ェ`*)

お二方とも素敵なポーズ有難うございました~( *´艸`)♥”

SSヾ( 〃∇〃)ツ

またSSばかりで、すいませんが(*・ェ・*)ノ~☆

遅くなりましたがラブさんところで配布されてたポーズ使ってSSとってみました♪


Screenshot-163.jpg

Screenshot-165.jpg

カッコイイポーズばかりですよね~( *´艸`)♥”

Screenshot-197.jpg

ちなみに、このシャツ可愛くてダウンロードしたやつです♡
素敵な服いっぱいありました~╰(✿´⌣`✿)╯♡


Screenshot-201.jpg

この髪型めっちゃカッコイイのでお気に入りです( *´艸`)♥”
Screenshot-194.jpg


ラブさん素敵なポーズ有難うございました~ヾ( 〃∇〃)ツ
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
