

SS(*・ェ・*)ノ~☆

今日新しい島発見しました☆

Screenshot-100_20130728140622.jpg

久しぶりに大学で遊んでパラダイス島に戻ってきたら島もらえました╰(✿´⌣`✿)╯♡


そうそうloveflowerさんの所で配布されてたポーズ使ってみました(*˘︶˘*)♡


Screenshot-101_20130728140624.jpg


Screenshot-109_20130728140626.jpg


Screenshot-111_20130728140627.jpg


いつも素敵なポーズ有難うございま~す( *´艸`)♥”

✿SS✿

毎日暑いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
早く涼しくなってほしいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

こないだLoveflowerさんのブログで紹介されてた可愛いCC使ってみました~(*˘︶˘*)♡

Screenshot-89_20130725112713.jpg


Screenshot-83_20130725112742.jpg

バルーンとか可愛い♡

Screenshot-86_20130725112711.jpg

キャンディーも、めっちゃ可愛い( *´艸`)♥”

最後に、このスマホアクセめっちゃ可愛すぎます(*´ェ`*)



Screenshot-92 - コピー

Screenshot-94 - コピー

素敵なCC有難うございま~す( *´艸`)♥”

アイランドパラダイス その5

毎日暑いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今回もアイパラレビュー♪もうほとんどやった気がするけど・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

海にタコみたいな影発見しました☆
直接会ったことは、まだないけど(´・ω・`)
でかい・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-8_20130721163808.jpg


Screenshot_20130721163807.jpg

暑いからウインドサーフィンしてみたよ~♪気持ちよさそう╰(✿´⌣`✿)╯♡
私もやってみたい╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-39_20130721164125.jpg

これも気持ちよさそう♡これたまに、こけちゃうんですよね((ノェ`*)っ))

今日ライフガードの仕事場に来たら倒れてる人がいました・・・(笑)

Screenshot-69_20130721164303.jpg

どうやら凍ってたみたいなんで解凍しようと思ったんですけど、そのまま海はいっちゃいましたよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
また凍るような気がするヾんだけどなあ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

そうそう又救助できなかった人に怒られたんですよ((ノェ`*)っ))
なので魔法でカエルにしてやりました(笑)

Screenshot-64_20130721164929.jpg

ゲロゲロうるさかったので今度は凍らしてあげました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-80_20130721164309.jpg

あ~楽しかった(笑)

アイランドパラダイス その4

毎日暑いですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

今回もアイパラレビューです♪♪


宝の地図が揃ったので隠された島が開放されました~( *´艸`)

雪降ってわかりにくいのですが・・・


Screenshot-41_20130712221514.jpg

ここもまたリゾート地にもできるみたい╰(✿´⌣`✿)╯♡


探索してみたら宝箱発見しました~(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-42_20130712221516.jpg

他な島にもあるのかな!?


完成した地図は壁に貼ることができました(*・ェ・*)ノ
写真でかすぎた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


Screenshot-49_20130712221519.jpg

動物の絵みたいなんが、かかれてるみたいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


ちなみにライフガードで最高キャリアまで行くと島開放されます╰(✿´⌣`✿)╯♡


Screenshot-43_20130712221518.jpg

ここには宝箱は、ありませんでした(´・ω・`)
他の島も早く開放したいな~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
宝の地図なかなか見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そうそう自分のリゾート地で虫よけスプレーってのが売ってたので買ってみました☆

Screenshot-45_20130712222330.jpg
Screenshot-46_20130712222332.jpg

まあ自分に普通にかけてるだけなんだけど・・・これ使うと虫よってこなくなるのかな!?
ってか虫よってきたとこみたことないんだけど(´・ω・`)


ちなみに、このスプレー他なシムにかけれるみたいなんで、やってみましたよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-47_20130712222334.jpg



Screenshot-48_20130712222336.jpg


最初は驚いてますけど、嫌じゃなさそうですね(*˘︶˘*)♡
これ使っても険悪には、なりませんでした♪むしろ仲良くなったっぽいです( *´艸`)♥”

アイランドパラダイス その3

アイパラレビュー3日目です♪今回は人魚になってみました( *´艸`)♥”


ダイビングしてたら鮫みつけましたよ~☆

Screenshot-9_20130706121216.jpg

戦ってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-19_20130706121542.jpg

負けました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Screenshot-20.jpg

負けたら死ぬのかと思ってたんですけど死ななかったヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

宝箱も発見したのであけてみました♪

Screenshot-4.jpg

お宝いっぱい入ってましたよ~☆

偶然人魚に会いました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-12_20130706121219.jpg

おじいちゃん人魚かな!?白髪っぽいけど・・・

この後人魚を家に呼べるみたいなので陸に上がってから呼んでみることにしました(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-15_20130706121221.jpg

人魚のサインとかいうやつなんですけど、これ吹くと人魚がやってきます(*´ェ`*)

Screenshot-16_20130706121540.jpg

来た~♪足が凄いですねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

この後人魚にならないか~ってきな事言われて人魚の秘密という、島に連れていってもらいました☆

Screenshot-26_20130706121545.jpg

こんな感じの島で、自分のリゾート地にもできます♪ここに引っ越すこともできたはず・・・

人魚から海草もらっったんで食べてみました(*˘︶˘*)♡

Screenshot-27_20130706121547.jpg

すると・・・


Screenshot-28_20130706122644.jpg

なんか光だしましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-29_20130706122645.jpg

人魚になった~(*˘︶˘*)♡
ちなみに、この海草スーパーで売ってるのを買っても人魚になれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ってか食べれなかった(´・ω・`)

実際海で泳いでみました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-33_20130706122647.jpg

気持ちよさそう♪

潜ってみてみた╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-34_20130706122648.jpg

人魚になったから酸素マスクは、いらないんですねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

ノーム見つけました♪

Screenshot-40_20130706123207.jpg

可愛いな~(*˘︶˘*)♡

アイランドパラダイスその2

アイパラレビュー2回目です☆

リゾート経営できるみたいなんで、ちょこっとやってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-2_20130702123617.jpg

最初このリゾート地からです♬
見た目もだけど、ゴミとかお風呂とか凄い汚いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


フロントで働けるみたいなんで働いてみました☆
たまに、お客さんとか来ます(*˘︶˘*)♡
後は横のパソコンから管理とかできますよ~♬

Screenshot-3.jpg


普段は、ちゃんと従業員が配置されてます☆


Screenshot-10_20130702123625.jpg

これ通常の制服なんですが色んなんに変えれます(*˘︶˘*)♡

Screenshot-11_20130702123808.jpg

エコモダンっていう制服です☆他にも色々あって自分でも制服作れます(✪ฺܫ✪ฺ)

リゾート経営は、食事の品質とか値段も決めれるので楽しい~( *´艸`)♥”
従業員の人数とかも決めれます( *´艸`)

掃除の従業員雇ってみたら、ちゃんと働いてました╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-21.jpg

このリゾートに火渡りっていうのを置いてみました~♬新しく追加されたやつです☆

Screenshot-6_20130702123623.jpg


火の上を歩くみたいです(*˘︶˘*)♡ これ暑さも調整できるみたい( *´艸`)

Screenshot-5_20130702123621.jpg

燃えてしまいました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!熱すぎちゃったのかもしれないです(笑)


そういえばライフガードの仕事してたら変な走り方してたんですよ(´・ω・`)

Screenshot-36_20130702123844.jpg

なんかこの走りライフガード・ランっていう名前なんですけどヒーローみたいに、めっちゃゆっくり走ります(笑)
なので、ゆっくり走りすぎて、救助に間に合いませんΣ(・ω・ノ)ノ!

Screenshot-31.jpg

結局助けに行けなかったんですよね~死ななかったんだけど怒られました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

Screenshot-32_20130702123814.jpg

思いっきり平手打ちされます(´;ω;`)ひどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

こんな人も溺れてたので助けました(✪ฺܫ✪ฺ)

Screenshot-38_20130702123845.jpg

幽霊なんですよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
幽霊って死んでるのに助けるとか意味わからん(笑)
まあ喜んで感謝してくれてましたけど( *´艸`)
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
