

SS(*・ェ・*)ノ

今日もSSです☆


jssimsさんのところで、可愛いダッフルコート見つけたので使ってみました~♡


Screenshot-82加工


Screenshot-84加工


ダッフルコートって昔よく着てたな(*´ェ`*)


それとRUKISIMSさんとこのナイフとフォークのポーズ使ってみました~( *´艸`)


Screenshot-62加工


Screenshot-63加工

小物いいのが見つからなかったので、ナイフとフォークだけだけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


素敵CCありがと~ございます( *´艸`)♥”



✿SS✿

最近また暑くなってきましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
世間は3連休ですね~♪♪


今日もSSです☆
ローラースケートのポーズがあったので使ってみました☆


Screenshot-39_20130922145501d20.jpg


Screenshot-40_20130922145503d21.jpg


昔は、よくローラースケートやったな~♪♪懐かしい(*˘︶˘*)♡


ちなみに息抜きに自シム作ってみた(笑)


Screenshot-41_20130922145505b6c.jpg

帽子変になっちゃったけど(´・ω・`)
日本人っぽいスキン使ったらそれっぽくなった感じかなあ☆

雰囲気は、似てる感じがするwww



UFOキャッチャーで遊ばせてみました♪


Screenshot-33_20130922145458f31.jpg

ゲームなんだけど、取れたら楽しいですね~( *´艸`)
昔凄くハマってたんですけど最近私の中でUFOキャッチャー熱が復活してきたので、よくやりに行ってます(笑)


自己満SSに、お付き合い有難うございました( *´艸`)

とりあえずSS( *´艸`)♥”

今回も、またまたSS記事になっちゃいました(*´ェ`*)


男の子作ってみました☆


Screenshot-171kakou.jpg


う~ん、なんか納得いかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


女の子も作りました☆


Screenshot-173kakou.jpg


今回キツメの女の子っぽく作ってみたんですけど、普通のときと、あんまり変わらなかったヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
キャラメイク難しいな~(´・ω・`)


最後は、2ショットです♪


Screenshot-174kakou.jpg


女の子のほうが、顔でかい気がするけど・・・(笑)

ポーズはloveflowerさんのとこのポーズをお借りしました♪
いつも、有難うございます☆


そーいえばプレイしてて彫刻で装飾品を作ったので並べてみました☆

Screenshot-139.jpg

装飾は動物ばっかりしか作れないんだろうか・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

色々と遊んでみた( *´艸`)♥”

やっと今日は雨やみましたね~♪
やんだら暑くなってきましたけど・・・(´・ω・`)


久しぶりにワールドアドベンチャーズで探検してきました☆
短いとこだったのですぐに終わったんですけど♪

Screenshot-137.jpg


銅像引っ張ってみたりしなきゃなんないんですよね☆


Screenshot-138.jpg


宝箱発見ですよ~♪
あまりにも短すぎてSSとるとこなかった(笑)まあいいやヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


後タイムマシンも久々に作ってみました☆

過去から子供がやってきた(*´ェ`*)


Screenshot-127_20130908160144be2.jpg

なんか出てきた時飛ばされてきたのか尻餅ついてました☆

Screenshot-128_201309081601460b9.jpg

こんな服着てかえってきたよ~♪

そんで未来の子供もやってきました☆


Screenshot-130.jpg

ハゲの、おじさんだった=ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


そういえばJSSIMSさんから新しい服出てたので可愛かったので着てみました☆

Screenshot-131加工


Screenshot-132加工

こんな服着てみたいけど、肌とか見せる自身がないなあ(笑)

ポーズはloveflowerさんのをお借りしました(*˘︶˘*)♡


ちなみにお気に入りのネコも飼ってみました♪

Screenshot-135.jpg

ラスカルっぽくみえる・・・
このネコも、めっちゃ可愛いくて癒されます~( *´艸`)♥”

SSとペット(*˘︶˘*)♡

最近雨のおかげで、だいぶ涼しくなりましたね~╰(✿´⌣`✿)╯♡

もう9月だし早いな~♪♪




久しぶりに乗馬してみましたよヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-125_20130904174234909.jpg


ビビリながら乗ってますが・・・(。-ܫ-。)


Screenshot-126_20130904174236015.jpg


走ると気持ちいいです~♪♪自分が乗ってる気分になるな( *´艸`)
全然乗馬してなかったんで、久しぶりにやると楽しい~╰(✿´⌣`✿)╯♡


Screenshot-130加工


ちなみにNewseaさんとこの帽子がお気に入り♪♪
ちょっとキティちゃんっぽいって思うのは、私だけかな!?(笑)



Screenshot-132加工


我が家のパンダ犬( *´艸`)
これ可愛いのでずっと買っちゃってる( *´艸`)♥”


プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
