

イントゥ・ザ・フューチャーその2

寒くなってきましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
今日もレビューその2です☆



子孫に会ってきました~( *´艸`)


Screenshot-22_20131026172312214.jpg

Screenshot-24_20131026172314d0c.jpg


子供とか結構いっぱいいた☆
状態みたら極貧だったwww
めちゃくちゃ貧乏なんですね(´;ω;`)
現代をお金持ちにしてみたら優雅に暮らしてました(*˘︶˘*)♡




ウインドボードってやつに乗ってみたかったんで、やらせてみました♪♪


Screenshot-29_20131026173037f8e.jpg

歩く時ずっとこれに乗ってくれます♪♪
階段もこのまま行けます☆



それからジェットパックっていうやつに乗ってみました♪
これ飛べます☆
しかも目的地までワープとかしちゃいます♪♪

Screenshot-19_20131024175624a3c.jpg


Screenshot-31加工



進化した感じしますね(*˘︶˘*)♡
他のシムと一緒に飛び回ったりもできるので、やってみました♪


Screenshot-114_201310261722363d3.jpg


スローダンスもやってみました(*´ェ`*)


Screenshot-115_20131026172238636.jpg


ずっと空中でダンスしてましたよ(笑)
他なシムと一緒にできたりするのも楽しいですね( *´艸`)♥”
新しい要素が結構あるなあヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ





イントゥ・ザ・フューチャーで遊んでみた( *´艸`)

皆さんこんばんは~( *´艸`)
なんかパソコンの調子が悪いのか、modがダウンロード出来ない今日この頃です(´;ω;`)


イントゥ・ザ・フューチャー発売しましたね☆
ちょこっとだけプレイしてみました(*´ェ`*)


今回ワールドは、ありませんでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ちょっと残念(´;ω;`)

ゲーム始めると家に、こんなんが現れました☆


Screenshot-12_20131024174844621.jpg


タイムトラベラーも現れました☆


Screenshot-14.jpg


Screenshot-15_20131024174850531.jpg

この機械??みたいなのを渡されたら未来で使えるそうです♪よくわからん説明ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


早速未来へ出発~(*˘︶˘*)♡

Screenshot-13_2013102417484667e.jpg


到着したら又タイムトラベラーの人とお話~♪
なんか色々チャンスがでてくるんですよ☆
ワールドアドベンチャーっぽいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

Screenshot-16_20131024175618df2.jpg


タクシーはハイテクタクシーになってました♪見た目は変わらないけどね・・

Screenshot-21_20131024180600bad.jpg

こんなのも、ありました☆


Screenshot-20_20131024180559aa4.jpg



こんなロボットもいっぱいいました(*˘︶˘*)♡
Screenshot-18_201310241756224ab.jpg

このロボットが持ってるやつ、喋ったりしてペットみたいに所持品にいれて話しできたりするんです♪
あんまり構ってあげなかったら機嫌が悪くなります・・・
可愛いので飼ってます(*˘︶˘*)♡

Screenshot-28_20131024180110e3a.jpg


ちなみに宝くじとか購入できるようにもなりました( *´艸`)♥”


Screenshot-32加工


当たった( *´艸`)♥”
何回かやったけど、当たったのは初めて~( *´艸`)♥”

長くなっちゃいそうなんで、このへんで・・・続く(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


続きはお返事になります☆

チクタクさん♪こんばんは( *´艸`)♥”
ほんと顎のバランス難しいですよね(´;ω;`)
私も苦手だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
いつも楽しみにしていてもらえて嬉しいです☆
チクタクさんの更新も楽しみにしてますね♪


✿SS✿

こんばんは(*˘︶˘*)♡ ひさしぶりの更新です☆


それにしても、だいぶ寒くなりましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
私の嫌いな冬がやってくる(´;ω;`)ウゥゥ



最近シムする暇がなかったけど、今日久々にシムれたので、キャラメイクしてみました☆




Screenshot-9加工



秋っぽい感じに作ってみたんだけど髪の色が秋っぽくないね(。-ܫ-。)




次、男の子~♪♪苦手だけど作ってみた☆


Screenshot-10加工



やっぱりメンズは難しいなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・顎が苦手(´;ω;`)
んでも、この髪型結構お気に入り( *´艸`)♥”
ウネウネした感じが好きだなあ(*´ェ`*)ポッ


Screenshot-8加工


以上自己満SSでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
