

お遊びSSヾ( 〃∇〃)ツ

皆さんこんばんは(≧∇≦)


最近GSに、ハマリすぎてるmomoichigoですヾ( 〃∇〃)ツ

特に、ニーナが大好きすぎでシムでキャラ作ろうとしたんだけど、撃沈したので
部屋を再現してみました(笑)




こちら↓↓












Screenshot-13加工



なんとな~くだけどね(笑)一応こんな感じっぽかったので(*・ェ・*)ノ~☆
再現悪くて、すいません(´;ω;`)





ちなみに、この子は、うちのバンビ(*´ェ`*)

Screenshot-15加工縮小





最後はニーナのちびシムと、撮ってみました~♪♪
顔は似てないので雰囲気だけで・・・(笑)ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ






Screenshot-2加工



続きは拍手お返事になります☆


チクタクさん♪

ほんと寒くなってきたんで、体調には気をつけましょ~ね(*˘︶˘*)♡
テンションアップ嬉しいです♡
いつも有難うございます♪
チクタクさんの更新も楽しみにしてます( *´艸`)♥”


✿SS✿

毎日寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


最近シム熱が冷めてたのですが、だいぶ復活したので、久しぶり起動しましたよ~(*´ェ`*)


でキャラメイクしてみたヾ( 〃∇〃)ツ



Screenshot-5加工



冬っぽい感じで作ってみたんだけどな~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

女の子は作りやすいので好きだな♪



Screenshot-12加工


冬は可愛いCCがたくさんでるので嬉しいですね~( *´艸`)♥”


ではでは、自己満SSお付き合いありがとうございました(*˘︶˘*)♡



Screenshot-2加工

イントゥ・ザ・フューチャーその3

お久しぶりの更新です(*˘︶˘*)♡

最近シムズを起動してないので
前にSSだけ撮ってたやつがあったので、そのときのプレイ日記をアップしま~す( *´艸`)



未来を変えれるデイストピアを体験してみました☆

まず隕石をとってる指令が出されるんですよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-93カラー


こんな感じでキャッチしていった後は、町の中をゴミだらけ~にします( *´艸`)


Screenshot-94_20131114122622eff.jpg


他なシムにゴミだらけにしようと声かけて言って町の中ゴミだらけにしま~す☆
ちょっとこれ楽しかった(笑)


それから未来に行ってみました~(*´ェ`*)



Screenshot-97.jpg


町の中が凄かったです・・・
木は枯れてるしゴミだらけだし(´;ω;`)


隕石もどんどん落ちてきます(笑)


Screenshot-99.jpg
Screenshot-100_2013111412262688c.jpg


ちなみにユートピアな未来も体験しました☆


Screenshot-108_2013111412405152b.jpg


青空が広がってってめっちゃ綺麗です♪

虹もでてました( *´艸`)


Screenshot-106_201311141240492c7.jpg


ちなみに我が家のロボット~♪
作りました~♪


Screenshot-63_20131114122728d13.jpg

特質チップはめ込みまくったら、スキル高いので、生活めっちゃ楽です♪
掃除もやってくれるし仕事にも行ってくれます( *´艸`)


未来に自分の世帯シムの銅像も建ちました~( *´艸`)


Screenshot-110_20131114124447c81.jpg

















プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
