

SSです♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆


今日はloveflowerさんの所で新しいポーズが配布されてたので、早速使っちゃいました( *´艸`)♥”







Screenshot-77加工



Screenshot-76加工



Screenshot-78加工



どれも、めちゃくちゃカッコイイんですけどヾ( 〃∇〃)ツ
1番好きなのは最後のポーズ♡
カッコイイ~( *´艸`)♥”
こんな素敵なポーズ作れるloveさんに感謝です(≧∇≦)
有難うございました~( *´艸`)



ちなみに、もうすぐクリスマスなんで女の子で帽子とツリーだけでクリスマス気分してみた→ܫ←♡



Screenshot-74加工


ではでは~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

♪キャラメイク♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

またまたSSですヾ( 〃∇〃)ツ
最近書く事がないヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



男の子作りました~(*˘︶˘*)♡



Screenshot-119加工



Screenshot-69加工




2人目~(*˘︶˘*)♡


Screenshot-118加工



Screenshot-70加工


似たような感じにしか作れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



女の子も、また作ったよ(*´ェ`*)



Screenshot-71加工


パッツン前髪の髪型って可愛いけど使いづらい(´;ω;`)



Screenshot-72加工


一部のポーズはチクタクさんのポーズをお借りしました♪
有難うございます(*˘︶˘*)♡


ではでは、おやすみなさ~い(✿◡‿◡ฺ)zzz

☆キャラメイク☆

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆


今回はキャラメイクしてみました~(*´ェ`*)
最近SSばっかだけどいいのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
まあいいかヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ




女の子作りました( *´艸`)




Screenshot-78加工



Screenshot-81加工



可愛い感じで作ってみました~♪ってかこんな感じしか作れない(´;ω;`)




次は男の子も作ってみました(*˘︶˘*)♡



Screenshot-82加工


可愛い系で作ってみた☆カッコイイ系は、難しいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



Screenshot-80加工


ツーショット( *´艸`)



Screenshot-84_20131211225040b82.jpg



一部のポーズはloveflowerさんのポーズをお借りしました♪♪
有難うございます( *´艸`)


ではではヾ( 〃∇〃)ツ

本日のSS(*´ェ`*)

皆さんこんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡

またまたSSでございます☆


今回はリクエストされた猫娘を作ってみました♪♪
って言っても全然似てないんですけどねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ




Screenshot-69加工


服がそれっぽいのがなかったので、こんな感じで(笑)



Screenshot-70加工


猫っぽくしたんだけど、そんなでもなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
私が見てたときの猫娘ってめっちゃ怖い顔だったのに今すっごく可愛くなってってビックリしました~( *´艸`)



目玉親父つけてみたよ(笑)

Screenshot-73加工



アップ↓↓

Screenshot-74加工




最後は鬼太郎と・・・ヾ( 〃∇〃)ツ



Screenshot-72加工



猫娘っぽくなくてごめんなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ではでは(*・ェ・*)ノ~☆


☆~SS~☆

皆様こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆

最近シムズを起動は、してるんだけどプレイしてない今日この頃(笑)
なんかキャラメイクばっかりしてるよ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



こないだあいす☆BOXさんのところで見つけた目玉の親父を、どうしても使ってみたかったのので鬼太郎にのせてみたよ(*´ェ`*)




加工Screenshot-12


目玉親父可愛いよ~( *´艸`)♥”
鬼太郎は似てないけどね・・・ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ




Screenshot-10加工



あ~鬼太郎ロードに久々行きたくなってきたわ(笑)

素敵CC有難うございました~(≧∇≦)


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

キャラメイク~( *´艸`)♥”

今日はGSキャラのニーナ作ったのでお見せしますヾ( 〃∇〃)ツ

でも全くといっていいほど似てません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
前記事のチビニーナの方が多分雰囲気だけ似てる(笑)
アップにすると、ダメダメです・・・(´;ω;`)ウゥゥ



では、どうぞ・・・↓↓





















Screenshot-21加工


はいっ似てなーい!!
髪型とか似た感じのがなかったからとりあえずこれで・・・




ちなみに別の髪型でもやってみました☆


Screenshot-26加工



Screenshot-2加工

最後のめっちゃ変なったけど気にしない気にしないヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


どれが1番近いかだろうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ほんとにてなくてすいませ~ん((ノェ`*)っ))
もっと特徴のある顔にしてほしいな(笑)


最後はバンビと♪



Screenshot-28加工


あ~またゲームやりたくなってきた(笑)


男の子のポーズはloveflowerさんのをお借りしました~♪

有難うございます( *´艸`)♥”



では、また(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
