

SS( *´艸`)

こんにちは~(*˘︶˘*)♡
まだまだ寒い日が続いてますねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


今回もSSです☆

loveflowerさんのところで配布されてたコンタクトをいただいたので、うちのシムに使ってもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ



Screenshot-6加工


黒目がくっきりしてて、めっちゃ可愛いコンタクトです( *´艸`)


Screenshot-5加工



男の子のほうも使ってみました☆



Screenshot-36加工


素敵~( *´艸`)♥”


Screenshot-31加工



Screenshot-34加工


使いやすいコンタクトなので、これから活躍しそうです( *´艸`)♥”

素敵なコンタクトありがとうございました~(*˘︶˘*)♡



♪SS♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

毎日寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
こないだ関ジャニのコンサート行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ
ストレス発散して楽しんだmomoichigoです( *´艸`)♥”



ではでは今回はSSですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


jssimsさんとこの、お洋服が可愛かったので(*˘︶˘*)♡



Screenshot-3加工


ふわふわしてるスカートとか可愛いから好きだな~♪

Screenshot-5加工


jssimsさんとこの服は可愛いの多いから、ほんと好き~( *´艸`)♥”


Screenshot-6加工


ちなみにTifaさんとこのチーク!?になるのかな??これも好き~(*´ェ`*)ポッ
可愛いですよね☆
少し透明にしたら、あんま目立たなくなっちゃったけど、この方が好きだったりする╰(✿´⌣`✿)╯♡


一部ポーズはloveflowerさんのをお借りしてます♪


いつも素敵ポーズ有難うございます(*˘︶˘*)♡
新しいポーズも待ってます( *´艸`)♥”



ではでは(✿◡‿◡ฺ)


2014_20140121213808a00.jpg



レビュー♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆


今日はサンリットのマッサージを使ってみました♪♪
マッサージをしてもらうのは、イケメンじゃないと!!と思ったので
loveflowerさんとこからDLさせてもらったヴァン君にやってもらいました( *´艸`)♥”



こちらがそのヴァン君♡


Screenshot-172加工


めっちゃカッコイイんですけど( *´艸`)♥”
私の、好みのタイプなんで、めちゃくちゃ嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ

ではマッサージ開始~♪♪



Screenshot-36_2014011619122778c.jpg

めっちゃ気持ち良さそう( *´艸`)♥”
私もやってほしい・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

Screenshot-41_201401161912363c0.jpg


これは石でマッサージしてくれるんですね~


次、針をしてもらおうとしたら、ヴァン君ぶちまけてました(笑)


Screenshot-42_20140116191238652.jpg


気を取り直してもう一度やってもらいました☆

Screenshot-45_201401161913153d6.jpg


めっちゃ痛そう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


最後はロマンチック~♡

Screenshot-46_20140116191317bb5.jpg

キャンドルつけていい雰囲気♪
でもこのマッサージ手つきエロいですよね(笑)



この後マッサージ終わったかと思ったら燃えちゃったんですよ!!

Screenshot-49_201401161913190a9.jpg



急いで消火してくれました☆


Screenshot-51_2014011619132129c.jpg


Screenshot-52_20140116193218c8e.jpg


真っ黒こげになっちゃったので気をとりなおして遊園地にまた遊びにいってみた(*˘︶˘*)♡


Screenshot-54加工


夜だから暗いけどやっぱり楽しそう♪


Screenshot-53加工


なんか2回目は、水の中に入っちゃってびしょ濡れになってましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

Screenshot-55加工



楽しかった~♪♪素敵なシムを有難うございました~( *´艸`)♥”





遊園地(*˘︶˘*)♡

こんにちは~♪♪

今回初めてシムポイント購入して、やっと欲しかった遊園地区画ゲットしました(*˘︶˘*)♡

でもなかなか接続が上手くいかなくって、買うのに何度もチャレンジしたよ・・・(´;ω;`)



ではではレビューです☆




Screenshot-180加工




1番やりたかったのは、やっぱりジェットコースター~( *´艸`)


Screenshot-181加工


楽しそう♡


Screenshot-182加工


水があるって凄いジェットコースターだよね(笑)
リアルに乗ってみたい気は、するけど( *´艸`)


Screenshot-183加工


これ水の中に落ちたりしないんかな!?したら面白いんだけどなヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-184加工


Screenshot-185加工


回転も楽しそう~♪♪見てたら自分がテンション上がってきちゃってジェットコースター乗りたくなってきたヾ( 〃∇〃)ツ


それにしてもこの区画いいですね♪♪楽しい(。-ܫ-。)ムフッ♥


そうそう今さらながら、サンリット買ったんですよ( *´艸`)





Screenshot-193.jpg


めちゃくちゃこのワールド綺麗ですね(*˘︶˘*)♡


後、これやってみたかった(*´ェ`*)

Screenshot-188加工


色んな方のブログとかで見かけてやってみたかったんだよね♪
当分このワールドで遊べそうヾ( 〃∇〃)ツ


ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

あけましたね~♪

あけましておめでとうございます( *´艸`)♥”


皆さんお正月は、いかがお過ごしでしょうか??
私は初売り行ったり、初詣行ったりと、楽しく過ごしました~(*´ェ`*)



今年も1年よろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ




正月



プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
