

エリクサーで遊んでみた♪

こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡
今日は1日雨ですねえ(´;ω;`)



ブログネタがあんまりないので久々に錬金術でエリクサーをいっぱい作っちゃったので、とりあずシムにエリクサーを
投げて見ました(笑)

ストレス発散ですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ(笑)



ここからは、ひたすら投げますwww



Screenshot-126_201402271644569fc.jpg

ターゲット1ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
蜂の大群♪


Screenshot-127_201402271644587cb.jpg


大量の蜂に襲われてるんですが、あんまり嫌がってない!?(笑)


ってなわけで、今度はロボットになるエリクサー投げました☆



Screenshot-130_20140227164502e8a.jpg
これであなたもシムボット~( *´艸`)




Screenshot-128_20140227164459fce.jpg


ターゲット2です☆


Screenshot-129_201402271645007ad.jpg


ゾンビにしてやりました♪気持ち悪い・・・



Screenshot-131.jpg


ターゲット3☆


Screenshot-132_20140227165014c44.jpg


ミイラに変えたよ~☆怖いなあ・・・



可愛そうなので別のエリクサーを投げました☆

Screenshot-134_2014022716501752b.jpg


精霊にしておきました☆

ストレス発散できた~(笑)ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



そうそうチェシャ猫のCC見つけたんですよ( *´艸`)
ディズニー好きなら、これつけなきゃ!!って思ったんで、うちのシムに、つけてみたよ~♪♪



Screenshot-6加工


めっちゃ可愛い~( *´艸`)
このイヤリング好きだなあ☆



Screenshot-3加工


upにしてみたよ( *´艸`)♥”



コンタクトはお気に入りのloveflowerさんからの頂き物です( *´艸`)


では、また~(*・ェ・*)ノ~☆



Screenshot-142加工

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momoichigoさん、こんにちは~!まったりゆっくりしてたらお邪魔するのが遅くなっちゃった><ごめんね!

ちょwwwエリクサー投げつけまくってストレス発散(笑)
momoichigoさんっておっとりした雰囲気なのに
やる時はやるよねww(そんなとこが好きですw)
蜂の大群に囲まれながら笑顔のシムって強すぎると思うの(笑)
ゾンビにしたりミイラにしたりとやりたい放題ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

でも最後は精霊さんにしてあげるあたりにmomoichigoさんの優しさが見えました(*´艸`*)ァハ♪

チェシャ猫の帽子?とイヤリングすごく可愛いね^^
なんかディズニーランドに来たみたいw
お洋服もバッチリあってて素敵!
コンタクトも愛用してくれてすごく嬉しいです///
可愛いシムに使ってもらえると良く見えるからテンション上がるよ~w

次回の更新も楽しみにしてるね!

Re: No title

ラブさん、こんばんは( *´艸`)


いえいえ~私もまったりしちゃうんで気にしないでね~♪
コメントもらえるだけで、めっちゃ嬉しいので(*˘︶˘*)♡


私やる時は、やります!!(笑)
結構楽しいんだよね~これがwww
ゾンビとミイラ以外やり放題でしたよ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ミイラは、やっぱり可愛そうかなと(´;ω;`)
優しさみえました!?よかった~(笑)


チェシャ猫の多分帽子!?とイヤリング可愛いよね~♪♪
コンタクトいつも使わせてもらってありがとね~(*˘︶˘*)♡
テンション上がってもらえて嬉しいな( *´艸`)
また使わせてもらうね♪♪


いつもコメントありがと~(≧∇≦)
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
