スポンサーサイト


♪SS♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆



loveflowerさんのところで素敵な、お洋服をDLさせてもらったので、うちのシム達に着せてみましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



☆Vネックセーター☆



Screenshot-165加工



胸元開いててセクシーだよ~( *´艸`)♥”


シンプルだしVネック大好きなので、たまりませんヾ( 〃∇〃)ツ

Screenshot-164加工




☆ゆるニットワンピ☆


Screenshot-160加工


アップリケついててめっちゃ可愛い~♡
こんなワンピ大好きなので嬉しいな( *´艸`)♥”


シンプルタイプのワンピも色変えしてみました☆



Screenshot-161加工


黒にしてみた♪♪大人っぽくなる感じで好き(*´ェ`*)
どっちも私好みの、お洋服だったので嬉し( *´艸`)♥”


一部のポーズと最後の女の子のコンタクトはloveflowerさんのをお借りしています♪

いつも有難うございます( *´艸`)


では、また~╰(✿´⌣`✿)╯♡



Screenshot-162加工
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

momoichigoさん、こんにちは♪
わーわー!!私の拙い服CCを使ってくれてありがとう~!!
メンズ服もモデルがセクシーイケメンだから素敵に見えるっ///
Vネックいいよね(笑)
胸元チラリよりもこれくらいがばっと開いているほうが潔くて好きですw

ゆるニットワンピはJSsimsさんのメッシュが素晴らしすぎるので
私はただアップリケ載せただけなのw
アクセとか付けて可愛く着こなしてくれてありがとう^^
好みって言ってもらえると本当に嬉しいよ!!
作った甲斐がありました~!下手の横好きでこういうのちまちまいじるのが大好きなので、また時間ができたらやってみるね^^
いつも本当にありがとう!励みになってるよ~♪

Re: No title

ラブさん、こんばんは( *´艸`)♥”

素敵な服ありがとね~♪♪
Vネックは、ほんといーよねヾ( 〃∇〃)ツ
胸元セクシーだとドキドキしちゃうわ~(笑)


ゆるニットワンピは、ほんと好みなんでよかったですよ~♪♪
アップリケあるのとないのじゃ雰囲気も変わるから、いいよね( *´艸`)
ほんとラブさんは、何でもできちゃうので尊敬します(*˘︶˘*)♡


これからもどんどん服CCとか作って欲しいです♪♪
楽しみにしてますよん( *´艸`)
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
