

☆お久しぶりのSS☆

またまたお久しぶりです☆更新しようと思いながらなかなかできませんでした・・・(´・ω・`)

リアルが忙しいのとアプリにハマッテたり・・・たいていアプリのほうなんですけどね(笑)
そんなわけでシムからだいぶ遠ざかってましたが久しぶりにキャラメイクして遊んでみました( *´艸`)

やっぱりシムは楽しい(≧∇≦)



今回は女の子と男の子つくりました♪


Screenshot-1690_20140816164859ec1.jpg


Screenshot-1700.jpg


Screenshot-1720.jpg


ほんと久しぶりにシム作るとどうやって作ってたかなとか思っちゃいます(笑)
カタログに保存しておいたシムを弄っただけなんだけどね(笑)



次は男の子♪一応二人作ってみました╰(✿´⌣`✿)╯♡



Screenshot-1610_201408161653502ce.jpg
Screenshot-1620_2014081616535179d.jpg



Screenshot-175.jpg
Screenshot-174.jpg


やんちゃな感じを目指してみました( *´艸`)

二人とも顔似てますが気にしないでねww 双子っていう設定にしとこう(笑)
髪型変えてちょこっと弄っただけですヾ( 〃∇〃)ツ


ポーズは一部loveflowerさんのをお借りしています(*˘︶˘*)♡
可愛いポーズとカッコいいポーズをいつも有難う╰(✿´⌣`✿)╯♡


ではではSSばかりになっちゃいましたがすいません(´;ω;`)
来月はシムズ4発売だし楽しみが増える~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
