

☆ユニコーン☆

こんばんは~( *´艸`)
最近は夜の更新が増えております(*˘︶˘*)♡


今更だけど、だいぶ前にペット導入してたのに1度もユニコーンを世帯に加えられなかったので
ちょっと遊んでみました♪

ユニコーン世帯に加えるには条件があって、めんどくさくてやらなかったんだよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
条件が犬、猫、鳥を世帯に加えて友達以上で、ユニコーンとも友達以上、乗馬スキル、鹿かアライグマを、
なでれるようになればオッケーらしいのですが、これがめんどくさいんですよね(´;ω;`)

とりあえず鳥とユニコーンは友達になって乗馬スキルは3でユニコーンが世帯に加わりました♪♪
条件満たしてないんだけど・・・(笑)




Screenshot-106_20140223210921a86.jpg


ユニコーン~(≧∇≦)
乗ってみたよ☆



Screenshot-105_20140223210920571.jpg


ユニコーン走ってる時なんか光ってるねんな~(*´ェ`*)

ユニコーン炎とか出せるみたいでやってもらった☆


Screenshot-109_20140223210922e6d.jpg


角がオレンジ色に光ってる・・・


Screenshot-110_201402232109247e9.jpg


もえてるー!!

これ自分で消してくれますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


Screenshot-113_20140223211024555.jpg


なんか雨雲が出てくるんです☆ユニコーン凄いっすヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
ワープもできます♪
世帯に加えれて満足~╰(✿´⌣`✿)╯♡



後キャラメイクまたしてみたよ☆っていってもスキンとか変えてちょこっと弄っただけですが・・・



Screenshot-115加工

女の子♪清楚な感じで作ってみた♪


Screenshot-114加工


Screenshot-116加工


loveflowerさんのコンタクトお借りしました☆
これめっちゃお気に入りです( *´艸`)♥”



男の子~♪



Screenshot-125加工


相変わらずチャラチャラした感じを目指してみた(*˘︶˘*)♡
下唇が厚すぎた気がする・・・(´;ω;`)


Screenshot-123加工



Screenshot-122加工



一部loveflowerさんのポーズをお借りしてます♪♪


素敵ポーズとヘアーのおかげで、うちのシムもそれなりにカッコよく見える(笑)

素敵コンタクトとポーズ( *´艸`)

今日はloveflowerさんの所で配布されていたコンタクトとポーズを使ってみました(*˘︶˘*)♡


まずはコンタクト(✪ฺܫ✪ฺ)



Screenshot-83加工1


Screenshot-82加工


このコンタクトめちゃくちゃ可愛いの~( *´艸`)♥”
黒目大きくしてみましたよ~♪♪
色変えも出来るし、うちのシムには、めっちゃ合ってる気がする(≧∇≦)



次はポーズ(*˘︶˘*)♡


Screenshot-84加工


カッコイイ~♡
次のは、ちゃんと脱がせてとってみたよヾ( 〃∇〃)ツ


Screenshot-87加工




Screenshot-88加工1


このポーズ1番好きです( *´艸`)♥”
表情とポーズがめっちゃカッコイイ♪♪


素敵なポーズを、いつも有難うございます( *´艸`)♥”



Screenshot-90加工1

遊んでみた☆

こんばんは~( *´艸`)

最近ブログ書くのがめんどくさくなちゃって更新頻度が落ちてます(笑)
とりあえず、がんばろっと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


プレミアムコンテンツのPrism Art Studioが発売されたので買ってみました♪♪
ストア品には手を出さないつもりだったのに1回買いだすと止まらないですね(笑)


少しだけプレイしてみたのでのせます☆



なんて書いたらいいかよくわかんないけど、色々アクセサリーやオブジェクトが作れます♪


Screenshot-70_20140211225118c9a.jpg



Screenshot-71_20140211225119108.jpg


Screenshot-72_2014021122512100d.jpg


結構本格的に作るので見てて楽しいです♪


こちらは、ステンドグラスの窓☆


Screenshot-80_20140211230937cb7.jpg


他な作品も並べてみました♪


Screenshot-79_20140211232125019.jpg



ガラスのノームたちとドラゴンの卵だそうです☆



Screenshot-78_201402112309342d3.jpg



上の段は香水で下の段は、一応アクセサリーもあります☆
アクセサリーは、使えます♪



香水を使ってみました☆



Screenshot-74_20140211225122d3b.jpg



なんお香水か、忘れちゃったけど、喜んでました☆


Screenshot-75_20140211225124d5f.jpg


香水は種類があって、吐いちゃう香水とかありましたよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

色んなの作れるから楽しいけど、委託販売で売れないのが残念でしたー(´;ω;`)


そうそう久しぶりにキャラメイクしてみました☆


Screenshot-77加工


チャラさを目指してみたよ(笑)赤髪大好き♡

この髪型めっちゃカッコイイですよね( *´艸`)♥”
製作者様に感謝です~( *´艸`)



ではでは、また~ヾ( 〃∇〃)ツ


Screenshot-76加工



SS( *´艸`)

こんにちは~(*˘︶˘*)♡
まだまだ寒い日が続いてますねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


今回もSSです☆

loveflowerさんのところで配布されてたコンタクトをいただいたので、うちのシムに使ってもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ



Screenshot-6加工


黒目がくっきりしてて、めっちゃ可愛いコンタクトです( *´艸`)


Screenshot-5加工



男の子のほうも使ってみました☆



Screenshot-36加工


素敵~( *´艸`)♥”


Screenshot-31加工



Screenshot-34加工


使いやすいコンタクトなので、これから活躍しそうです( *´艸`)♥”

素敵なコンタクトありがとうございました~(*˘︶˘*)♡


♪SS♪

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

毎日寒いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
こないだ関ジャニのコンサート行ってきましたヾ( 〃∇〃)ツ
ストレス発散して楽しんだmomoichigoです( *´艸`)♥”



ではでは今回はSSですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


jssimsさんとこの、お洋服が可愛かったので(*˘︶˘*)♡



Screenshot-3加工


ふわふわしてるスカートとか可愛いから好きだな~♪

Screenshot-5加工


jssimsさんとこの服は可愛いの多いから、ほんと好き~( *´艸`)♥”


Screenshot-6加工


ちなみにTifaさんとこのチーク!?になるのかな??これも好き~(*´ェ`*)ポッ
可愛いですよね☆
少し透明にしたら、あんま目立たなくなっちゃったけど、この方が好きだったりする╰(✿´⌣`✿)╯♡


一部ポーズはloveflowerさんのをお借りしてます♪


いつも素敵ポーズ有難うございます(*˘︶˘*)♡
新しいポーズも待ってます( *´艸`)♥”



ではでは(✿◡‿◡ฺ)


2014_20140121213808a00.jpg



プロフィール

momoichigo37

Author:momoichigo37
初めまして♋‿♋

ディズニーとゲームが大好きです♬

今はsims3のゲームにハマっています→ܫ←♡

大好きすぎてブログ初めてみました(笑)

simsが好きな方や気が合いそうな方は、仲良くしてください♬

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。◕‿◕。)ノ,。・:

*:・゚

Time
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
